FC2ブログ

中年欲望日誌

中年サラリーマンのアイデンティティ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/10 隣の人妻

ひとりで買い物から帰ってくると
隣の人妻がマンションの廊下の掃除中
その格好が上下白、上は背中は見出しのTシャツ、おーノーブラかぁ
下はホットパンツ、おっと、小さなパンツの線が見え見え
「こんにちは~」「こんにちは」
でもすぐうちの中には入らず、ジッと向こう向きのお尻を観察
ツンと出てて、いいお尻だ、思わず触ってしまう
「いやぁ」「あ、すいません。廊下きれいになりますね」「はぁ」
「もしかして、ノーブラですか」「え?」「パンツの線見えてますね」
「いやだぁ」「ねぇ、今日は旦那さんは休み?」「はい、家にいます」
「えー残念だなぁ」「何が残念なんですか、もう」「いやー、へへへ」
って、人妻の見る目が、ちょっと笑ってた。
「じゃぁ、失礼します」
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/10/11(火) 02:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

8/24 キャンパブ

人妻セフレに振られて
「あなたの時間と合わせることがもう無理」
彼女との付き合いは約半年、SEXは6回
よく濡れる声の大きな人妻でした。女々しくメールは送り続けてます
また、気が向いたら会うことが出来るかもね←ホントは会いたがってる
で、今日はちょとがっくりの気分でI池のキャンパブへ
前回イベントの割りチケがなくて追い返されたところ
35分4900円激安、安いなりに愛想のない女の子だった
受身頼んだらいやいや状態で、仰向けのマグロ、声も出してくれん
「クビは弱いからやめてね」とツッケンドン
それでもオッパイ舐めてオマンコも舐めては見たが
ちょっとは濡れてきたけど指はきつくて入らんし
正上位で挿入を試みるが、「入らないようにしてるから、ダメよ」で
シュン。普通にフェラチオで発射させていただきました。
名前はMりあさん、帰るとこで見たらそれなりに美形でも太かったよ


  1. 2005/08/25(木) 00:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

8/20 従兄弟の妻

妻の実家で法事
法事のあとで実家に親戚が集まって飲み会の席で
年寄りばかりの中で従兄弟の看護婦をやってる奥さん
年寄りの相手に疲れたのか二階へ上がってった
30分くらいたって、一人二階にあがってくと
彼女が疲れて横になってるではないか
喪服のすそが乱れてちょっとふくらはぎが
そっと後ろから添い寝をする態勢で、彼女を静かに後ろから抱く
「あれ。A雄さん、私寝ちゃって」「いい、いい」
といいながら、彼女の喪服のすそから生足をさする
「あ、やめてぇ」って言われながらも大きな声は出せないとわかってるから、「パンツの中はどうかな?」なんて指をオマンコ周辺に。
「濡れてるからちょっとだけね」って、チンポの先をパンツの脇から滑り込ませて、オマンコにスリスリ。ちょとだけ入れさせてもらった。
ココの二階の床は薄いのでココまでで我慢。
  1. 2005/08/23(火) 01:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

8/17 仕上げは妻

朝ランニング終わって新聞読んでると
後からシャワーを浴びた妻が全裸で迫ってきた、やべぇ
うーん、どうする俺のチンポ
これはもう義務感からでしかない
でも勃たなくて、出なかったやばいなぁ
休み中もだいぶやりたがってたから、今日無視はそれ以上にやばいかも
寝室のクーラーを入れて、上から重なる
まずフェラ、おっけっこう勃つじゃん、これはいけるかも
妻はもう抱きあがってるので、69ですぐ逝ってくれて
イヨイヨ挿入、急げ急げ、挿入成功・・でも発射しないと怪しまれる
デモでも、盆休み休養十分の俺は、ヌルヌルの妻マンコの中で
感じ始めた。おっこれは逝けるかも。無事にお腹に発射、うーん4連発
そのあと妻のおねだりに答えて、指クリでもう一回逝ってもらってEND
なかなか綱渡りのSEX
睡眠十分なのが良いのか、飲んでるマカの効能か、昨日飲んだユンケル
  1. 2005/08/17(水) 16:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

8/16-2 キャンパブ

人妻と別れた後
お気に入りのTさん、今日は週1の出勤日←メールで確認
いつもは本番やらせてくれるけど、今日はこれだけ続いてるし
まぁ彼女のとだし、挿入できなくてもお口で出してもらえれば
と気軽に予約。女の子が少なくて夕方まで待たされたけど
会った彼女は笑顔で迎えてくれる、「あーあ、無理して来てよかった」
「昨日人妻とやって、今日はダメかも知れないんだ」←うそ
「ううん、大丈夫よ」「前の人にたくさん舐められた?」「そうでもない」「体が熱いよ」「うん、期待してるからね」
最初は勃たないかなぁと思ってたけど、けっこう調子いいんで
オマンコ舐めて、中指でオマンコ、舌でクリ攻撃でイッテクレマシタ
そのあと指二本でオマンコの中をかき回すとますます濡れてきた
でもこれ以上長引かせると・・。急いで亀頭をスリスリ
ちょっと窮屈だったけど、フニャチンでも挿入
軽い挿入で無事にお腹に発射、生
よかったよTさん、愛してる。今度はゴムつけて奥まで入れるね
  1. 2005/08/16(火) 15:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kipo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

